強くなりたい

日々思ってることを綴る自己満ブログです

体調

今、妊娠三ヶ月なのですが
世間一般ではつわりがピークになる時らしい

だけど、私の場合つわりもなく過ごせているからすごく助かります
来週は友達と遊びに行く約束もあるし楽しみ

ただ、なかなか起きれなくなりました

旦那の弁当作りの後、大抵二度寝してるけど前は9時半には起きれたのに最近は11時近くならないと起きれなくなった

目覚ましもかけてるのにな

パートは午後からだから別に良いんだけど、明日明後日が繁忙期で、朝から行かなきゃならなくてピンチなんだよな
去年まではフルタイムで働いていて、毎日7時半の電車に乗っていたのに今となっては考えられないなぁ

早く繁忙期終わってほしい